華原朋美が「24時間マラソン」に立候補する理由って?

華原朋美
華原朋美(42)さんが24時間マラソン出場をアピールしているようですが、年齢的にどうなんでしょうね。

それと、やはり話題性がある人でないと視聴率につながらないのでは。
華原さんは、マラソンランナーとして参加して、芸能界での再ブレイクを狙っているのかもしれませんけど。

インスタでも生尻やセミヌードを披露したり、その必死さが悲しいです。
芸能界って必死さだけで、なんとかなるほど甘くないのではないでしょうか。

「華原朋美が「24時間マラソン」に立候補する理由って?」の続きを読む…

歌手

GACKTが格付けでまた連勝記録を達成!

GACKT

1:2017/01/02(月) 01:32:04.74 ID:

オリコン 1/1(日) 20:58配信

“一流芸能人”GACKTの連勝記録の行方が毎回話題となり“お正月”の風物詩となりつつある、
ABC・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』
(後6:00)が1日放送された。GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、
今回も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。

今回も自信に満ちた表情でスタジオに現れたGACKTは一発目、100万円と5
千円のワインの格付けで外すことがあれば「帰ります」と宣言。見事ワインの格付けに
正解すると、最高級トリュフと冷凍トリュフ、プロとアマチュアのビッグバンドなど
迷いのない眼力で本物を見分け、不敗記録を積み上げた。

チーム戦では総額28億円の弦楽器を当てる問題で堀江貴文氏が不正解となり今回も
「普通芸能人」へ格下げされたものの、この問題もGACKT自身は正解を言い当てていた。

GACKT伝説の始まりは2009年から。バルセロナオリンピック柔道男子78キロ級
金メダリストの吉田秀彦、映画監督の紀里谷和明氏(12年)、K-1元世界王者の魔裟斗
(13年)、歌手の西川貴教(14年)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー 15年)ら、
プライベートで仲のいい友人とパートナーを組み連戦連勝を続けてきた。
しかし2016年に組んだKis-My-Ft2・北山宏光と中山優馬が不正解を出し、
チームでの連勝記録が39でストップ。以降、GACKT個人の連勝記録がどこまで
伸びるかが注目されてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000323-oric-ent

※前スレ 01/01 21:06
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483272390/

 

7:2017/01/02(月) 01:35:46.87 ID:

あの番組何が楽しいの?昔と同じ内容のテレビやってても視聴者はどんどん離れてくよ

 

18:2017/01/02(月) 01:47:52.61 ID:

朝鮮握手してたな

 

123:2017/01/02(月) 03:06:04.38 ID:

ジャズはBの方が音が良かった件について

 

160:2017/01/02(月) 03:33:03.38 ID:

ググるとGACKTの整形前って簡単に出て来るから、
かっこつけて一流なんて言ってもpppだろw

 

215:2017/01/02(月) 04:04:53.50 ID:

ガチでもヤラセでもどっちでもいいけど
どっちにしろ48問連続正解は逆に引くってば見てるほうからすると。
ヤラセでやってんなら普通に引くし、ガチならガチで、ガクトの出自とか育ちとか私生活が謎すぎて気色悪いわ
叶姉妹とかと同じ匂い。何をどうやってあんだけの生活を送れてんのか不可解。胡散臭くて仕方がない。

 

228:2017/01/02(月) 04:16:02.83 ID:

他人の仕事への鑑識眼は有っても、肝心の
自分の本業は二流という

 

239:2017/01/02(月) 04:22:04.18 ID:

クイズダービーでいうところのはらたいら
クイズヒントでピントでいえば浅井慎平
世界不思議発見でいえば黒柳徹子

 

307:2017/01/02(月) 06:01:14.35 ID:

「ヨゴレのAKBとは違って乃木坂は育ちのいいお嬢様」
というイメージ戦略のために乃木坂を持ち上げてるのが
バレバレなのも不愉快だったわガチのお嬢様が1週間以上風呂に入ってない豚と
握手しなきゃならないようなヨゴレ仕事なんかするわけないのに
豚はどんだけ夢見てるんだか

 

511:2017/01/02(月) 09:20:09.05 ID:

>>1
個人連勝記録は24じゃねぇの?
2人1組で出て、回答権は半分しかないんだから48は間違いじゃね?

 

548:2017/01/02(月) 09:45:38.07 ID:

偏差値30の京都学園大学中退なのに
インテリぶるなよww

 

568:2017/01/02(月) 09:56:52.76 ID:

>>1
台本あんのに真に受ける奴いるのか?
ガクトがいたんじゃ扉開ける前に
答え出てるのと一緒だから
番組としては面白さ半減だろ
いい加減、降板させろよ

 

605:2017/01/02(月) 10:16:24.73 ID:

正月番組の収録は11月終わり~12月中旬

 

774:2017/01/02(月) 15:53:51.95 ID:

盆栽問題は超絶簡単だっただろ.

既に指摘している人いるけど,Bを和菓子で再現することは不可能だろ.
あの葉の密度を再現するとなったら,数万個の葉を手作りすることになる.
製作期間や予算を考慮してもあり得ない.
人間が再現できるものではないわ.

盆栽のタイトルや迫力なんてもんはどうでもいいんだよ.
「雲竜」の意味なんて考える必要ない.
和菓子で再現できるかできないかで考えれば,Bが本物だって一目でわかる.

歌手

細川たかしの髪型はかつらよりもひどい!その原因とは?!

レゴブロック

最近、細川たかしのさんの髪型をテレビで見て、その変さにビックリしました。
何故、あのような髪型にしているのか、とても気になり調べてみました。

あなたも知りたくありませんか?
一体、何が要因なのか。

「細川たかしの髪型はかつらよりもひどい!その原因とは?!」の続きを読む…

歌手

中森明菜が2016年現在、復活の兆し?!新曲「FIXER」が映画に起用!!

20160222153100
嬉しいお知らせが入ってきました。
中森明菜さんが今年、日本の芸能界でも活躍する兆しが見えてきました!!

ずっと、今か今かと待たれていたファンの方達も喜んでいるのではないでしょうか?

「中森明菜が2016年現在、復活の兆し?!新曲「FIXER」が映画に起用!!」の続きを読む…

歌手

マイク眞木が遺言書を作成?息子の真木蔵人は何を思う…

20151102144301

マイク眞木さんてもう71歳なんですね。
若く見えますが。

これまで築いてきた遺産が数億円とか。

それで遺言書を作成することにしたようです。

遺産ってドラマでもそうですが、揉めないことって少ないのではないでしょうか。

借金しかない場合は相続放棄となりますが、巨額の遺産となれば話は別です。

その為の遺言書になるのですが、作成しなおしたり、弁護士を丸め込んだり、ドラマなどではよくある展開ですね。

気になるのでちょっと調べてみました。

「マイク眞木が遺言書を作成?息子の真木蔵人は何を思う…」の続きを読む…

歌手

Gacktが目の障害?病名は何?サングラスがないと何も見えない…?

20150907192745

 

Gacktって、太陽よりも月が似合うタイプだと思うのですが。

最近、いつもサングラスをかけているのは、目に障害があり照明や陽射しが当たると何も見えなくなるとか。

大丈夫なのでしょうか?

「Gacktが目の障害?病名は何?サングラスがないと何も見えない…?」の続きを読む…

歌手