台湾のアーロン(炎亞綸)は超イケメン!俳優やアイドルとして活躍中

アーロン

台湾のアーロン、超イケメンですね。
日本でその知名度は、韓国スターに比べると低いかもしれませんが、私はドラマを観て彼のファンになりました。

俳優として飛輪海のボーカルとして活躍中。
そんなアーロンがどんな人物なのか紹介していきたいと思います。

プロフィール

生年月日1985年11月20日
身長 179cm
体重 62kg
血液型 O型
出身地 台湾台北市
愛称 Aaron
趣味 バスケ、歌、ピアノ、フルート
語学 日本語、英語、中国語、台湾語、広東語

そのクールな眼差しは冬を連想させる、クールボーイ。
芸能界に入るきっかけはインターネットの美少年投票で1位を獲得したこと。
ピアノが得意で歌うことも大好きだが、俳優としてもその容姿端麗さも相成り特に女性には絶大な人気を誇ります。

飛輪海(フェイルンハイ)は4人組アイドルグループ

飛輪海は、1年という年月を費やして台湾コミックプロが世界中から4人のイケメンを集めて結成したグループ。

4人のメンバーはそれぞれ四季(cold,hot,cool,warm)のイメージを持つことからグループ名は華氏温度の意味を持つ飛輪海と命名。
アジアではとても人気のあるグループとしてバラエティー番組やドラマなどで活躍中。

デビューCD「飛輪海首張同名専輯」は大ヒットしており、数々の賞も受賞しています。
イケメン4人の写真集は発刊後、10万部以上の売れ行きを記録しているほどです。

アーロンの俳優としての顔

現在、TUTAYAで配信している作品は下記になります。
ラブストーリーが主流ですが、ドラマは巻数が多くアーロンの魅力を知るには十分だと思います。

レンタルできる作品

2005年度作品(デビュー直後の作品)

KO One~終極一班~

2008年度作品

イケメン探偵倶楽部MIT

2010年度作品

パフェちっく!スイート・トライアングル~ ノーカット版

2012年度作品

アリスへの奇跡

2013年度作品

王子様をオトせ!

2014年度作品

恋にオチて!俺×オレ

2016年度作品

華麗なる王子様~スイート・リベンジ

アーロンの実業家としての顔

アーロンの活動は芸能界だけに留まりません。
共同出資して台北市に「&Hair」という高級美容室も経営しています。
& Hair Styling引用元:https://www.facebook.com/-Hair-Styling-189608671078406/

ロバート・レッドフォードも81歳!遠目から見ると若々しい

ロバートレッドフォードといえば、私の中では2枚目スターのイメージしかありません。
そんな彼も81歳。
久しぶりに見る彼はさすがに齢には勝てないようで、年相応に見えます。
ただ、顔のシワが異常に多いと感じるのは気のせいでしょうか。
外人は髪がすぐに薄くなるのに、フサフサしているの気になりました。
遠目から見るととても若々しいのですが…。
でも、81歳でジーンズが似合うなんて素敵ですね。

「ロバート・レッドフォードも81歳!遠目から見ると若々しい」の続きを読む…

俳優

モテ男「佐藤健」に課せられた代償とは?

佐藤健

佐藤健さん、素行でかなりイメージダウンしているようですね。

なんと言っても、その女癖の悪さがイメージとして定着してしまっており、合コンでも「ブスは帰れ!」と発言してしまったり、良い噂は聞きません。

俳優業では映画にはコンスタントに出演しており、演技力にも定評があります。
ただ、あまりプライベートのスキャンダルさがエスカレートすると、今後の俳優生命に影響がでるのではないでしょうか。

「モテ男「佐藤健」に課せられた代償とは?」の続きを読む…

俳優

イ・ジュンギの結婚は?月の恋人で役作りのために激やせして体重は-15㎏?

イ・ジュンギ
女性よりも美しい男性としてスターダムにのし上がり、今や世界的スターとして活躍中のイ・ジュンギ。

日本でも月の恋人が大ヒットして、人気のある韓国スターの一人です。
そんなイ・ジュンギの結婚や激やせした理由についてまとめてみました。

「イ・ジュンギの結婚は?月の恋人で役作りのために激やせして体重は-15㎏?」の続きを読む…

俳優

成宮寛貴の引退の理由は?性的部分と薬物か?

成宮寛貴

 

1:2016/12/12(月) 15:14:40.84 ID:

2016.12.12(Mon)

美容家のIKKOが12日、フジテレビ系「バイキング」に出演、電撃引退を発表した元俳優の
成宮寛貴氏がセクシャリティな部分が暴かれたことを引退の理由の1つに挙げていることに
「そこを強調されると私達って、どうなんだろうという思いがある」と、複雑な思いを明かした。

番組では9日に電撃的に引退を表明した成宮氏について討論。その中で、成宮氏が自身の
セクシャリティについて触れられたことなどに「耐えられない」などと直筆で訴えたことにも触れた。
MCの坂上忍は「要は薬物なのに、セクシャリティの部分を強調されているのが…。
逆にそういった方からは共感を得るの?」と、IKKOに意見を求めた。

自身も性的マイノリティの1人であるIKKOは
「そこを強調されると私達ってどうなんだろうという感覚あるし。セクシャリティの部分、
そこまでは…。昔とは違う」とコメント。
更に「セクシャリティの問題なら、ノーマルですってひと言、言えばいい。なんで深く
考えすぎたんだろうって。引退にセクシャリティ問題は触れなくても良かったのでは」と、
薬物の部分でなく、性の部分を強調したことを残念がっていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/12/0009744802.shtml?pg=2
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/12/12/Images/09744803.jpg

「成宮寛貴の引退の理由は?性的部分と薬物か?」の続きを読む…

俳優

元仮面ライダーの松田悟志が盗撮男を逮捕!!

松田悟志

1:2016/12/07(水) 23:52:14.96 ID:

 7日午後、テレビ番組「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優松田悟志さん(37)の妻を盗撮していた会社員の男(35)が逃走、松田さんが逃げる男を捕まえ、京都府警の警察官に引き渡した。府警は、府迷惑行為防止条例違反の疑いで男を現行犯逮捕した。

http://this.kiji.is/179240568982077443?c=39546741839462401

「元仮面ライダーの松田悟志が盗撮男を逮捕!!」の続きを読む…

俳優

斎藤工のフェロモンはワンナイトラブで磨きをかけている?!

斎藤工

 

斎藤工さんと原田知世さんの純愛ドラマが好評ですが、斎藤さんと言えばフェロモン俳優として有名ですよね。

私的に見ても独特の雰囲気があります。

以前話題になっていた昼顔では不倫を演じる教師を演じました。

実は、あのフェロモンは日常生活の中で培われているようです。

最近は、女子大生とのワンナイトラブが話題になっていますね。
間近でみたら、あのフェロモンが凄そうですし。

一般人なら自宅に誘われたら、もう言いなりになってしまうかも。

ただ、ワンナイトラブですからね。

夢は、束の間…です。

「斎藤工のフェロモンはワンナイトラブで磨きをかけている?!」の続きを読む…

俳優

赤西仁と山田孝之が「JINTAKA」でCDデビュー?!

20160815131353

俳優の山田孝之さんの交友関係の広さは有名ですが、ユニットの相手があの黒木メイサのヒモ夫とまで言われている赤西仁だと、大丈夫なのか不安がよぎりますね。

もともと、このユニット。
ジョークからスタートした企画。
どこまで、日本で通用するのか興味があります。

山田孝之さんの歌唱力にも注目したいところですね。

「赤西仁と山田孝之が「JINTAKA」でCDデビュー?!」の続きを読む…

ジャッキー・チェンの現在はトラブル続き?息子も逮捕…

20160620161246

 

ジャッキー・チェンと言えばアクションスターと監督として有名ですが、最近ではスキャンダル面で注目されることが多いようです。

そして、自分の子供は薬物で逮捕されるなど家族にもジャッキーの余波が及んでいるようです。

今年の1月に出版されたジャッキーの自叙伝「永遠の少年」では、自分の隠し子問題や浮気、引退などかなりグレーな部分に触れています。

ジャッキーは、かなり若い頃にできちゃった結婚をしていますが、それが公にされることはずっとありませんでしたね。20年以上も。
浮気と言えば、かなりいろんな女性との噂があり愛人の女優エレイン・ンとの間には娘もいます。
このジャッキーですが、香港マフィアと繋がりがあるなど昔から悪い噂がありました。
そんなジャッキーも61歳。

時の流れは早いですね。

「ジャッキー・チェンの現在はトラブル続き?息子も逮捕…」の続きを読む…

俳優

ジョニー・デップの劣化は妻のDVが原因?!

20160529200550

最近のジョニー・デップは、劣化したと言われています。
確かに太ったし以前のようなジョニー独特の毒気が感じられなくなっているような気がします。

しかも、年初の時点では、まだ昔のジョニーは健在でした。
僅か、半年くらいで、そんなに変わるものなのでしょうか…?

奥さんのアンバー・ハードにはDV報道もありますが、まさか、それが原因ではないですよね?

「ジョニー・デップの劣化は妻のDVが原因?!」の続きを読む…

俳優