あの叶姉妹がコミケに本格参加!2000人以上を前にビジネスマン顔負けの営業ぶり

叶姉妹

叶姉妹もいよいよ、オタクに目を付けたのでしょうか。

コミケに参加してバリバリの営業ぶりを発揮していました。
叶姉妹の実業家としての顔はあまり知られていませんが、かなりのやり手のようです。
あのゴージャスな衣装に身を包んだ、リアル叶姉妹は間近で見たら迫力でしょうね。
個人的には幾つになっても、話題を振り撒いて欲しい方の二人です。

「あの叶姉妹がコミケに本格参加!2000人以上を前にビジネスマン顔負けの営業ぶり」の続きを読む…

菊川怜が「とくダネ!」卒業して子作り宣言!旦那には既に婚外子が4人?!

菊川怜

菊川怜さんの夫はIT長者の穐田誉輝氏ですが、女性関係がかなりヤバイ方です。

高校時代から交際していた不倫相手に子供ができても養育費を支払わずに姿をくらまし、その同時期に他の女性も妊娠させているとか。

「英雄色を好む」といいますが、菊川さんの判断は聡明な女性のくだした決断とは言い難いですね。

離婚しないことを祈るばかりです。
でも、既に別居中のようですね。

「菊川怜が「とくダネ!」卒業して子作り宣言!旦那には既に婚外子が4人?!」の続きを読む…

高須クリニックのCMにあのピコ太郎が出演?!ギャラは億単位?

高須クリニックCM

1:2017/02/22(水) 10:54:18.67 ID:

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、「PPAP」で世界的ブレークしたピコ太郎を起用したCMで、“言い値”で支払うとしているギャランティについて、数百億円程度であれば「なんとかなる」とコメントした。  22日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」では、来週月曜よりオンエア予定という高須クリニックの新CMを紹介。高須院長がピコ太郎と同じ衣装で共演し、ノリの良い楽曲に合わせて踊るという内容だ。  このCMギャラについて高須院長は、1月18日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に電話出演した際、「何も言ってません。請求されただけ払うから」「(1億円)それくらい払いますよ」と太っ腹な発言をしていた。 (以下略、続きはソースでご確認下さい) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782450-nksports-ent 日刊スポーツ 2/22(水) 10:50配信

「高須クリニックのCMにあのピコ太郎が出演?!ギャラは億単位?」の続きを読む…

マツコ・デラックスのあだ名は土砂? 年内に引退説も…

マツコ・デラックス

1:2017/02/16(木) 17:41:26.81 ID:

15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、芸能界での心残りを告白した。

番組では、女性視聴者が送ってきた怒りのメールを紹介した。その視聴者は少しアゴが出ているのだとか。そして最近、自身の夫の携帯電話に「猪木」というあだ名で登録されていたことを知り、「とてもショックでした」と内心を吐露していた。

このメールに対し、有吉弘行は一度くらいしか顔を合わせたことがない人ならともかく、よく知っている人にあだ名でメモリ登録することはないと明言する。

ここでマツコは、「アタシ、この人(有吉)についにあだ名を付けてもらえなかった芸能人なのよ」「ホントにこの世界入って、心残りの一つなの!」と明かしたのだ。かつて有吉は、品川祐を「おしゃべりクソ野郎」と命名するなど、多くの芸能人たちにあだ名を付け、そのネーミングセンスで話題を集めていた過去がある。

なんでも、加藤浩次が先にマツコに「土砂」と命名してしまったため、有吉はあだ名を付けずじまいとなったとか。有吉のあだ名を時折テレビで取り上げる際、マツコは画面の前で「アタシが付けてもらえなかった!」と悔しがっているとのことだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12681417/

「マツコ・デラックスのあだ名は土砂? 年内に引退説も…」の続きを読む…

ダレノガレ明美67㎏あった昔の方が可愛い?!

ダレノガレ明美

1:2017/01/05(木) 13:17:51.12 ID:

2017年1月5日 12時40分

・67キロあったというころの写真[darenogare.akemi]
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/15876753_422220114788912_8772833270334226432_n.jpg

モデル・タレントのダレノガレ明美が4日、67キロあったというころの写真をTwitterやInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

ダレノガレはこの日、「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました」というコメントと共に、やせる前と後の写真を投稿。
「自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ! 食べ過ぎた次の日はしっかり調整する! もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」とつづった。

また、Instagramでも「私のデブ時代の写真。恥ずかしくないよ。このときがあったらこそ今がある。今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから」(原文ママ)と同じ写真を投稿。
今のダレノガレからは想像もつかない姿に、ファンからは「マジ?別人みたい!」「今と全然違いますね~」「私も頑張ろって励みになりました!」など驚きと尊敬の声が寄せられている。

ダレノガレは、20日にスタートする倉科カナ&三浦翔平共演の新ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)に出演する。(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0088720

∥その他の画像∥
ダレノガレ明美
http://storage.mantan-web.jp/images/2016/04/27/20160427dog00m200024000c/001_size6.jpg

「ダレノガレ明美67㎏あった昔の方が可愛い?!」の続きを読む…

ベッキー!バラエティー番組で芸能界復帰?!

ベッキー

1:2017/01/04(水) 10:08:49.59 ID:

デイリースポーツ 1/3(火) 21:45配信

タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組
「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で
話していく覚悟を明言した。

MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに
不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかったりしましたか」と
質問。ベッキーは「そうですね」と認め、「最初の4カ月は気分転換的な外出もして
なかったです。日を浴びてなかった。疲れないから眠れない。泣き疲れて眠るような…」と
振り返った。

大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは
「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と
述べた。レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と
言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と
前向きに考えた。

大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことが
あるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。

ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、
「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。
「ここ最近、だから番組増えてきて。収録とか。『あの話やめてください』とか
言わないから、みんな逆に戸惑ってます。どこまで触れていいのって」と話した。

大吉が「それが今のわれわれなんです」と言うと、ベッキーは「そうなんですね」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000080-dal-ent
http://pbs.twimg.com/media/C1IkY_2VIAADmcn.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C1LG5O6UUAAuuO6.jpg

※前スレ 01/03 22:37
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483450651/

「ベッキー!バラエティー番組で芸能界復帰?!」の続きを読む…

ベッキーの上半身のヌード…背中がガリガリ?!

ベッキーの突然のショートカットで上半身ヌードの背中からの広告が話題になりましたね。

あの角度だと背中しか見えないので、とても中性ぽい画像ですが、とても痩せたような印象を受けました。

中居君がMCをしている「金スマ」にベッキーが出演したときも、かなり痩せていましたけど、その時からあまり変わっていないような感じですね。

そして、その背中に線があるということで又、ネットで話題になっていました。

ただ、その線が何が原因でできたのかは、分からないようです。

ベッキー、復帰は成功するのでしょうか。

「ベッキーの上半身のヌード…背中がガリガリ?!」の続きを読む…

ダレノガレ明美はマグロ女?彼氏は商社マンでラブラブ?

20160617201700

 

ダレノガレ明美さん、熱愛報道が報じられていますがお相手は商社マンだとか。
あまり、ダレノガレさんの恋の噂は耳に入ってきませんけど今はラブラブモード全開のようです。

羨ましい限りですが。
あのキャラクターなので性格悪いとか言われていますが、自ら嫌われキャラを買って出ているという噂もあり業界では礼儀正しいちゃんとした人で通っているようです。

芸能人は、素でいる人のほうが少ないかもしれませんね。
何かしらのキャラクターを演じるように事務所からも言われているのではないでせしょうか。

「ダレノガレ明美はマグロ女?彼氏は商社マンでラブラブ?」の続きを読む…

松田聖子のトリンプでのチラ見せも目立ちたいから?!

20160609171258

 

トリンプのブラジャーでの胸のチラ見せCMは、話題をさらったようですね。

そのCMは、地上波でこそ流れませんがネットで見ることができるのでアクセスした方も多いのでは。

松田聖子さんの名前が久しぶりにマスメディアで取り上げられたのではないでしょうか?

美しい54歳とも騒がれていますが、確かにあの肌の白さと細さは年齢には見えないですね。

同世代の女性の方は、あのCMを見てどう感じるのでしょう。

「松田聖子のトリンプでのチラ見せも目立ちたいから?!」の続きを読む…

ベッキーが早々に復帰か?!矢口真里が早いほうがいいと勧める?!

20160524213946

 

ベッキーの復帰の声が聞こえてくるようになりましたね。
私としては、もう芸能界には戻って来ないような気もしていたのですが、やはり違いましたか。

不倫の先輩である矢口さんがベッキーに「早く復帰すれば、自分の口から事実を語ることができるから絶対にいい!」と話していたようですが。

復帰しても、不倫のレッテルは貼られたまま。
ベッキーのキャラ的にどうなのかな…。
今までのように清純派キャラは通用しないですからね。

「ベッキーが早々に復帰か?!矢口真里が早いほうがいいと勧める?!」の続きを読む…