佐野ひなこが連続ドラマ出演でショート?!別人みたい!!

20160215130127

 

佐野ひなこさんですが、現在、深田恭子さんとディーン・フジオカさん主演の連ドラ「ダメな私に恋してください」に出演していますが。

あまりの変貌ぶりに最初は佐野さんとは気づかないほどでした。
あそこまで変貌できるなんて、さすがに女優さんですね。
長かった髪もショートにしてまさに別人…。
気になるので調べてみました。

「佐野ひなこが連続ドラマ出演でショート?!別人みたい!!」の続きを読む…

高崎聖子は枕営業をしていた?愛人契約もしていた?

20150926175927

 

高崎聖子さんを初めとする日テレジェニックに選ばれたアイドルが愛人契約を結んでいた動画がネット上に流出して話題になっています。

SNSで男性と交渉している画像が公開されており、金額も10万円などリアルな内容にデマではないのでは?と囁かれています。

動画には盗撮されたものもあるとか。

グラドルなどの枕営業は、昔からよく聞く話で実際に現役のグラドルも「ある」と公言しています。
中には、生活の為にデートクラブで副業するアイドルもいるとか。

「高崎聖子は枕営業をしていた?愛人契約もしていた?」の続きを読む…

武田久美子が離婚して帰国?!理由と原因は…モト旦那ジェームス(画像)の仕事は?

20140705174205

武田久美子(45)さんですが、なんと離婚されるようです!!

なにが遭ったのでしょうか~

 

気になるので知らべてみました。

 

★離婚して帰国?!何故?!

武田さんは国際結婚後は、御主人の生活の拠点であるアメリカで専業主婦をしていました。

結婚してから2年後の2002年に長女であるソフィアちゃんに恵まれます。

武田さんの美意識の高さは有名ですが妊娠仲も美容を心掛け出産後は、ソフィアちゃんと裸の写真も公開しています。

美容に関する本も出版されていますね。


⇒武田久美子の美容本

 

幸せな結婚生活を送られているようでしたが、何が遭ったのでしょうか?

 

離婚の話を切り出したのは、ジェームス氏から。

元々、出張が多かったジェームス氏でしたが、そこからすれ違いが生じたようです。

数年前からは、武田さんも肌ですれ違いを感じるようになっていました。

決定的な話は、その武田さんがすれ違いを肌で感じるようになった2012年11月。

アリゾナ転勤が決定したジェームス氏から離婚を切り出されたとか。

 

離婚の原因は、浮気など具体的な理由ではないそう。

長い間に水が岩を侵食するように少しずつ溝が出来てしまったのが原因。

ジェームス氏は、武田さんに仕事をして欲しかったようです。

しかし、慣れない土地でサポートなしで子供を持ちながら満足のいく仕事は年齢的にも厳しかったようですね。

武田さんは、日本では知名度がありますが、アメリカでの知名度はと言うと疑問が残ります。

フルタイムで働くと言っても、どんな仕事でもいいわけではないでしょうし。

 

武田さんは、美のカリスマとして本も出版しているので普通の専業主婦とは違います。

そんなに仕事をさせたかった理由はなんなのでしょうか。

仕事をしてないと武田さんが浮気をしてしまうと不安になったのでしょうか。

武田さんは、自分の特性を活かしてちゃんと仕事はされていたと思いますが。

きっと、中山美穂さんのように離婚して武田さんも帰国しますよね。

離婚時にどういう話合いになり、養育費などの生活費が幾ら支給されるか解りませんが、経済的にも自立する必要がありますからね。

 

既に離婚という題材でテレビに出演していますし。

(7/7バイキング11:53~)

 

武田さん自身がアメリカの社会文化に馴染めなかったという点もあったのかもしれませんね。

 

アメリカでは、日本のように専業主婦の人はいないようです。

ボランティア活動など何かしら仕事を持っている。

 

武田さんキレイですが、やはり劣化しましたね。

20140705181834

少し前
20140705184619

 

そんなに目鼻立ちが変わっていないので整形はしていないようですが。

 

心配と言えば、娘さんの事でしょうか。

日本語は喋れるようですけど。

20140705181938

 

今後、日本でどうやって母と娘で生きていくのでしょうね。

★ジェームス

武田さんの御主人は、アメリカ人のジェームス氏。

武田さんよりも4歳年上です。

3人で写っていますが、この男性がジェームス氏です。

20140705180734

製薬会社で働いている情報がありますが、噂です。

以前、アメリカの御宅訪問で武田さんの自宅が放送されていましたが、プール付きの豪邸でしたから、収入も高いと思われます。

 

武田さんは、お子さんに43歳のときに28歳と自分の年齢を話していたとか!!

それで子供が疑わないって、どれだけ日本人って若く見えるのでしょう!!

確かにジェームス氏もそうですが、一般人のアメリカ人は大柄で太っているのが普通。

(結婚当初は、彼の頭は禿げていたのに髪はカツラですかね。)

武田さんを見たら、20代と思ってしまうかも。

スポンサードリンク

昔、日本でモテなくなったら外国に行けばモテると言った俳優さんがいましたが。

 

話が逸れましたが、ジェームス氏は想定年収が2,3000万と言われていましたが、やはり生活レベルが高いとパーティなどにもマメに参加するわけで、その時にワイフの事を聞かれて「専業主婦」と答えるのは非常に恥ずかしい事だそうです。

 

どちらにしても、武田さんはアメリカ人になりきれなかったということですかね。

★kobaの独り言

武田さんもシングルマザーですね。

 

離婚は、誰にでも身近に存在します。

結婚していれば。

結婚して1度も離婚を考えないような幸せな人には、お目にかかったことがありません。

もしかしたら、そもそも結婚制度そのものに無理があるのかもしれませんね。

人の気持ちは生もので、ずっと同じではありませんから。

でも、生活の為に結婚に縋り付くのだけはしたくありません。

正社員ではなく、契約社員のように更新制にするといいかも。

裁判で無駄にお金を使う事もなくなるような気がします。
⇒遠野なぎこがスピード離婚?!55日間って… 

 

★インターネットの感想