生ハムと焼うどん不仲で活動休止って本当?

生ハムと焼うどん

1:2017/01/15(日) 15:47:07.15 ID:

異色アイドル「生ハムと焼うどん」が活動休止宣言「水曜日のダウンタウン」にも出演
BuzzFeed Japan 1/15(日) 14:44配信

アイドルユニット「生ハムと焼うどん」(東理紗、西井万理那)が1月14日、東京・新木場で開催された「清竜人ハーレムフェスタ SPECIAL」のステージ上で「活動休止」を宣言した。

ライブにゲスト出演した「生ハムと焼うどん」は、ステージ上で「2017年、断食に入ります」と独特の表現で活動休止をファンに告げた。西井さんはライブ中に泣いていたことも、終了後に明かしている。

BuzzFeed Newsがユニットの関係者に確認を取ったところ、時期は明確ではなかったが、活動休止の事実を認めた。

現時点では2月5日に東京・代々木競技場第一体育館で開催される「アニメ紅白歌合戦 Vol.6」、3月までのレギュラー番組には出演予定という。

ライブ後、2人はそれぞれツイッターで思いを語った。

西井は「わたしは生ハムと焼うどんで武道館行きたかった。理不尽なことばかりだったけど応援してくれたみんなのことがだいすきだから続けたかった。
どんなにお金もらえなくてもありもしない悪口仕事先で言いふらされても生うどんの仕事を勝手に相方が1人で受けてても病んではだめだとおもってずっと我慢してた」

「だからこそほんとうに無念で仕方ないきもち。こんなことさいごまでみんなに言うつもりなかったけど、まわりのひとに、きちんと伝えたいこと言った方がいいよ。ってゆわれたから、ゆわせてもらったよ ごめんねありがとう」と思いを吐露。

一方の東は「最終的に誰のどの言葉を信じるかはみんなに委ねるけど、私は私の選ぶ言葉で、私の思う真実を、みんなのために、自分のために、そして生うどんのために、あとでブログを書きたいと思います。私の言葉を、待っていて下さい」とファンに訴えた。

「生ハムと焼うどん」は、高校の同級生であった西井万理那と東理沙によるアイドルユニット。特徴はMCの代わりに毎回演じられる寸劇で、アイドルやファンを皮肉るなどシュールで少しブラックな内容が、アイドルファンを中心に話題に。
事務所には所属せず、衣装、作詞作曲、ブッキング、ライブのPRまですべてをセルフプロデュースでこなす点も異色だった。

昨年はテレビ東京の深夜バラエティー番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~」にレギュラー出演するほか、TBS「水曜日のダウンタウン」やテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」などにも出演。

10月21日にはTOKYO DOME CITY HALLのワンマンライブに3000人近いファンを集めた。

次にブレイクするアイドルとの声も多く、BuzzFeedでも記事で取り上げていた。それだけに突然の活動休止は、アイドル業界に衝撃を与えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00010000-bfj-ent

「生ハムと焼うどん不仲で活動休止って本当?」の続きを読む…

松本潤は井上真央と付き合っていたのか?

松本潤

1:2017/01/05(木) 20:21:19.24 ID:

ジャニーズ事務所(撮影=編集部)
http://biz-journal.jp/images/post_14358_johnnys.jpg2016年大みそかのテレビ番組『第67回NHK紅白歌合戦』で初の大トリを務めた人気ジャニーズグループ・嵐。その人気メンバーである松本潤がセクシー女優・葵つかさと交際していると、同年12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。松本は女優の井上真央と10年来の交際ともいわれ、ここ数年は結婚の可能性もたびたび報じられてきただけに、松本にとってはイメージダウンも避けられない大きな痛手といえよう。

「文春」報道後、スポーツ紙各紙やテレビの情報番組は、同誌が報じた安田美沙子の夫の不倫スクープはこぞって後追いで報じながらも、松本の熱愛記事を一様に無視。テレビ局関係者は語る。

「ジャニーズタレントの看板番組を抱えていないキー局はありません。ジャニーズのメリー喜多川副社長お抱えの嵐の不祥事を扱えば、ほかのジャニーズタレントをすべて番組から引き上げると言われかねないリスクがあるので、ウチも含めてどの局も報道を自主規制せざるを得ないのですよ」

そして今回の報道には、ジャニーズファンも不満を爆発させる。16年年末をもって解散したSMAPのファンは語る。

「SMAPにはこんな“ゲス”なスキャンダルはありませんでした。嵐は、これまでにも松本と女性のベッド写真をはじめ、多くの疑惑が報じられてきましたが、やっていることがゲスすぎて、ジャニーズファンの私でも、嵐を応援する気にはなれません」

また、前出とは別のテレビ関係者は言う。

「松本さんと井上さんとの長かった春は、実らないままもう終わっているようです。これまでたびたび結婚のタイミングを逃してきたようですが、今回のSMAP解散で当分、嵐メンバーの結婚は許されないと決定づけられました。ここ数年で結婚したジャニタレ、たとえば東山紀之さんや国分太一さんなどを見てもわかるように、ジャニタレが結婚を許されるのは40歳を過ぎてからというのが慣例。さらに、嵐が今後ジャニーズをけん引していく立場となれば、松本さんもあと10年は結婚できないでしょう。井上さん側は、これ以上は待てないと決断したようです。もっとも、今回の『文春』報道を読むと、松本さんは井上さんと破局する前から交際していたようなので、元カレの浮気を知らされた井上さんとしてはつらいでしょう」

SMAP解散を受け、名実ともにジャニーズのけん引役になった嵐だが、早くも試練を迎えているようだ。

(文=編集部)

Business Journal 2017.01.04
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17644.html

★1の立った日時:2017/01/05(木) 13:30:20.92
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483590620/

「松本潤は井上真央と付き合っていたのか?」の続きを読む…

ジャニーズ公式ファンクラブが規約違反でNPOに突っ込まれる?

ジャニーズ公式ファンクラブ

とうとう、ジャニーズ公式ファンクラブのずさんなやり方がNPO(消費者被害防止ネットワーク東海)に摘発されたようですね。

返金手続きを即時にしなかったり、強制的に退会させられたり、色々、改善しなくてはいけない部分があるようです。

万が一改善しなかった場合は、法的に訴訟に持ち込む流れにするとNPOは公表しているとか。

SMAPの解散問題も然り、動向を見守っていきたいと思います。

「ジャニーズ公式ファンクラブが規約違反でNPOに突っ込まれる?」の続きを読む…

SMAP解散の真相って?元メンバーの森君もとばっちりを…

20160821180446

 
とうとうSMAPも解散することになりましたね。

昨年の解散報道の時には、台本があると噂になっていましたけど。

 

今回は、どうやら本当に解散という結果になり正直、ビックリしています。

 

メンバー間でも、いろんな感情の動きがあったようですね。

20年前に脱退している元SMAPの森君も巻き込んで、ファン同士も喧嘩し合ったり。

 

芸能界なので様々な憶測が飛び交うと思いますが、真相は闇の中で明かされることはないのではないでしょうか。

 

メンバーとして時には支え合い励まし合ってきたことがあったとしても、一端、決裂すればもう元には戻れない…。 「SMAP解散の真相って?元メンバーの森君もとばっちりを…」の続きを読む…

赤西仁と山田孝之が「JINTAKA」でCDデビュー?!

20160815131353

俳優の山田孝之さんの交友関係の広さは有名ですが、ユニットの相手があの黒木メイサのヒモ夫とまで言われている赤西仁だと、大丈夫なのか不安がよぎりますね。

もともと、このユニット。
ジョークからスタートした企画。
どこまで、日本で通用するのか興味があります。

山田孝之さんの歌唱力にも注目したいところですね。

「赤西仁と山田孝之が「JINTAKA」でCDデビュー?!」の続きを読む…

能年玲奈は復帰しないで引退か?!早すぎる22歳…

20160603192515
あまちゃんでブレイクしたのは過去のことですが、現在は所属事務所だったレプロから干され状態になっているようですね。

能年さんがレプロに恩を仇で返したようなカタチになっており、このままでは引退をせざる負えなくなりそうな状況です。

しかし、所属事務所のおかげで人気が出たのに、無断で自分の事務所を作ってグッズや絵を販売しようとするなんて、能年さん芸能界を知らなすぎるのではないでしょうか?

芸能界で生きていくには、事務所の力はやはり必要でしょうね。

もしくは、小林幸子さんのように「ニコニコ動画」で頑張りファンを獲得するか。

例え、独立したとしても怖いのは、事務所が能年さんのスキャンダルを握っている点では。
致命的な内容をマスメディアで公表されたら、イメージダウンすることは確実ですからね。

「能年玲奈は復帰しないで引退か?!早すぎる22歳…」の続きを読む…

松田聖子のトリンプCMで胸の谷間を披露?!

20160530203647

 

あの松田聖子さんが女性下着のブランドであるトリンプのCMに登場しています。

 

なんでもトリンプが新しいブランド「FLORALE by Triumph」のイメージキャラクターに起用されたようなのです。

 

コンセプトが「年齢を重ねた女性のみが醸し出せる美しさの追求」なので、アラフォーあたりの女性をターゲットにした商品なのかもしれませんね。

 

CMを見た人のコメントは賛否両論ですが、あの美しさは凄いと思います。

例え、いじっていたとしても劣化していないのは美魔女の風格バッチリです。

 

胸の谷間もチラリズムレベルで、そこがまたいいと思いますね。

「松田聖子のトリンプCMで胸の谷間を披露?!」の続きを読む…

篠田麻里子の現在は映画に出演してスランプ?!

20160518210431

 

スタイル抜群の篠田麻里子さんですがAKBを脱退した後は、あまりその名前を聞かなくなりましたね。

 

AKB脱退前にオープンさせたファッションブランド店「rikori」も倒産しています。

最近は、映画「テラフォーマーズ」に出演するも映画の反響は芳しくなく。

 

そんな篠田麻里子も30歳。

 

これから、芸能界でどんな生き方をしていくのでしょう。

「篠田麻里子の現在は映画に出演してスランプ?!」の続きを読む…

吉田羊がジャニーズの中島裕翔と連泊した件の巷の反応は?!

20160514201415

 

吉田羊さんは、女優さんとしては好きな方です。

普通に結婚をして家庭を持つことを捨てて女優になる為にひたむきに努力をしてきた、その情熱とパワーが魅力的だと感じます。

 

吉田さんの外見からは、とても凛々しい男気のようなオーラを感じます。

舞台での10年以上の下積み生活を経て、やっと花開いたのに。

 

年下の中島さんとの熱愛報道で危機に立たされているような状況が、とても心配です。

1週間、連泊していた件は実際にはどういう過ごし方をしていたのかは、本人同士にしか分かりません。

 

ただ、吉田さんが年下好きで中島さんは年上好きという点が合致しているので、それを考えると、やはりそういうことなのでしょうか。

 

中島さんは、チャラいタイプではありません。

年上の女性の扱いは上手いようですが。

中島さんの好みのタイプは、「オタクな自分についてこれる、一緒にいてなごめて甘えることができるタイプ」ということ。

 

この熱愛報道は、この先、吉田さんの仕事に波紋を投じることになるのでしょうか。

 

今回の件は、普通の結婚生活を捨て女優の道を選んだ吉田さんらしくない行動とも言えますが。

「吉田羊がジャニーズの中島裕翔と連泊した件の巷の反応は?!」の続きを読む…

嵐がCMで熊本を応援!「世界一難しい恋」の隠れ嵐ネタがファンの間で話題に?!

20160502194603

 

嵐のメンバーが被災地の熊本を応援しているCMがローカル放送(熊本)で5/1に放送されました。

「ふるさと」を歌うメンバーがの背景に熊本の被災地が放送されてメンバー全員が「くまもとの笑顔のために」と記入されたプラカードを手にガッツポーズ。

この「ふるさと」は嵐が紅白歌合戦で披露した曲です。
作詞は、熊本出身の小山薫堂(53)さん。

熊本の地元民からは、感謝の声がツイッターなどに寄せられたようです。

★大分県は忘れ去られている…

大分県民から、「大分県も忘れないで!」という声が挙がっています。
大分県でも被災者はかなりいますが、熊本県ばかりクローズアップされていることが残念に感じているようですね。

★嵐のCMにSMAPファンが憤り?
SMAPの中居君は、熊本の被災地に出向いているのに嵐はCM出演だけ?とSMAPファンからは不満の声があるようです。

SMAPは、東日本大震災支援金のお知らせで5年の間、毎週、テレビに出演しているのに話題にならないのは何故?と。

ジャニーズ事務所は、SMAPをやはり解散させたいと思っているのでは?との噂もあります。

★「世界一難しい恋」の隠れネタにファンが歓喜!

20160502201320

嵐の大野君が主演している「世界一難しい恋」ですが、隠れネタにファンが狂喜しています。

・ドラマで何度も出てくる中華レストランは、相場君の実家の中華料理店をモデルにしたのでは。

・大野君のライバルホテル「ステイゴールドh」は、松本君のソロの曲から起用した。
・第2話の捨て犬の柴犬は「柴犬に似ている」と評判の二宮君をもじっている。
・第3話で、「インタビュアーは櫻井君ですよ?」の櫻井は、嵐の櫻井君のこと。

言われみて気づく、嵐ファンではない私ですが。

「世界一難しい恋」は、視聴率もなかなか良いようなので、今後の展開が嵐の隠れネタと共に気になるところです。

「嵐がCMで熊本を応援!「世界一難しい恋」の隠れ嵐ネタがファンの間で話題に?!」の続きを読む…