スポンサードリンク

上戸彩がベリーショートに!お正月は一人寂しく…

1:2017/01/14(土) 23:34:20.01 ID:

女優上戸彩(31)が12日、都内で、Visaデビットカード新CM発表会に出席し、「1人年越し」したことを明かした。

久しぶりに報道陣の前に姿を見せたが、剛力彩芽(24)を思わせるようなベリーショートにイメージチェンジしていた。
関係者によると、映画の撮影を終えた後、気分転換に散髪したという。

お正月について質問された上戸は「家族で広島へ旅行に行きました。1日からなので、カウントダウンは娘を寝かせた後、リビングで1人で。ひとりぼっちでテレビを見ながら、小さくジャンプしました」と、寂しい年越しであったことを明かした。
旅行に話が戻ると「広島、楽しかったです。思い出のホテルで、気心知れたたくさんの家族が集まって、お正月をにぎやかに過ごしました」と一転、楽しく過ごしたと話した。

CMでは、コンビニ店員やカフェ店員に挑戦。
「アルバイトの経験がないので、夢がかなったような気分になりました」と撮影を振り返った。
CMは髪を切る前に撮影したもので、「髪が長い頃が懐かしい。このお仕事って、髪形を変えるにしてもデータに残っているのがすごくうれしい」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764250-nksports-ent

上戸彩
http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/259954.jpg
http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/259949.jpg
http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/259950.jpg
http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/259952.jpg

★1:2017/01/12(木) 15:11:14.44

前スレ
【女優】上戸彩、ベリーショートにイメチェン!「1人年越し」明かす
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484201474/

3:2017/01/14(土) 23:36:12.83 ID:

結局離婚したんだっけ?
この人はCMでしかみないけど過大評価されすぎだよな。
ランキングの1位って買えるんだっけ?

 

7:2017/01/14(土) 23:45:43.57 ID:

昔から結婚や子供持つ事に憧れすぎてたから焦って結婚して不幸になった感じ。

 

29:2017/01/15(日) 00:00:01.82 ID:

>>1
ひさぶりのショート新鮮でええな

 

61:2017/01/15(日) 01:17:15.43 ID:

>>1
かわええなあ

 

79:2017/01/15(日) 04:56:43.98 ID:

>>1
彩カワイイよ彩

 

99:2017/01/15(日) 12:42:04.70 ID:

>>1
剛力を可愛くしたらこんな感じなんだろうな

 

109:2017/01/15(日) 14:51:03.72 ID:

>>1
想像してたよりだいぶかわいかった
ちょっと葉月里緒奈ににてる

 

117:2017/01/15(日) 15:47:11.30 ID:

>>109
それでも褒めてるつもりか

 

125:2017/01/15(日) 16:37:59.91 ID:

気心知れたたくさんの家族って言い方は実家の親族の雰囲気だな
旦那はいなさそう
女優

成宮寛貴が復帰?!やはりクスリ抜きが目的だったの?

成宮寛貴1: :2017/01/11(水) 23:58:59.44 ID:

 1月7日発売の「女性自身」が、昨年引退した元俳優・成宮寛貴氏の現在について報じた。

一部週刊誌での薬物疑惑報道後、彼に引退の指示をしたのは、ある業界関係者だったという。

「記事によると、成宮とデビュー前から親交がある芸能関係者が引退のアドバイスをしたようです。 さらに、マスコミへの直筆挨拶文も彼が考えたとのこと。 そして現在、成宮はインドネシアのバリ島に滞在しており、ビザが切れる3月以降に帰国すると伝えています」(芸能記者)

昨年、成宮氏が突然の引退を発表したことで、すでに4話まで撮影を終えていた 新ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」(テレビ朝日系)は撮り直し、そしてCMも降板となり、元の所属事務所には莫大な違約金が発生した。

「業界に多大な迷惑をかけたわけですから、成宮が違約金を払わなければ、復帰は難しいでしょう。 今回『女性自身』が取材したプロダクション関係者の話によると、 すでに周辺関係者には『騒ぎが落ち着いたら。これまでどおりお願いします』という連絡が届いており、復帰は早くて半年後。

その際はテレビや映画ではなく、舞台からのスタートとなる可能性があるようです」(前出・芸能記者) ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ アサ芸+ 2017年1月11日 17:59 http://www.asagei.com/excerpt/73414

松本潤は井上真央と付き合っていたのか?

松本潤

1:2017/01/05(木) 20:21:19.24 ID:

ジャニーズ事務所(撮影=編集部)
http://biz-journal.jp/images/post_14358_johnnys.jpg2016年大みそかのテレビ番組『第67回NHK紅白歌合戦』で初の大トリを務めた人気ジャニーズグループ・嵐。その人気メンバーである松本潤がセクシー女優・葵つかさと交際していると、同年12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。松本は女優の井上真央と10年来の交際ともいわれ、ここ数年は結婚の可能性もたびたび報じられてきただけに、松本にとってはイメージダウンも避けられない大きな痛手といえよう。

「文春」報道後、スポーツ紙各紙やテレビの情報番組は、同誌が報じた安田美沙子の夫の不倫スクープはこぞって後追いで報じながらも、松本の熱愛記事を一様に無視。テレビ局関係者は語る。

「ジャニーズタレントの看板番組を抱えていないキー局はありません。ジャニーズのメリー喜多川副社長お抱えの嵐の不祥事を扱えば、ほかのジャニーズタレントをすべて番組から引き上げると言われかねないリスクがあるので、ウチも含めてどの局も報道を自主規制せざるを得ないのですよ」

そして今回の報道には、ジャニーズファンも不満を爆発させる。16年年末をもって解散したSMAPのファンは語る。

「SMAPにはこんな“ゲス”なスキャンダルはありませんでした。嵐は、これまでにも松本と女性のベッド写真をはじめ、多くの疑惑が報じられてきましたが、やっていることがゲスすぎて、ジャニーズファンの私でも、嵐を応援する気にはなれません」

また、前出とは別のテレビ関係者は言う。

「松本さんと井上さんとの長かった春は、実らないままもう終わっているようです。これまでたびたび結婚のタイミングを逃してきたようですが、今回のSMAP解散で当分、嵐メンバーの結婚は許されないと決定づけられました。ここ数年で結婚したジャニタレ、たとえば東山紀之さんや国分太一さんなどを見てもわかるように、ジャニタレが結婚を許されるのは40歳を過ぎてからというのが慣例。さらに、嵐が今後ジャニーズをけん引していく立場となれば、松本さんもあと10年は結婚できないでしょう。井上さん側は、これ以上は待てないと決断したようです。もっとも、今回の『文春』報道を読むと、松本さんは井上さんと破局する前から交際していたようなので、元カレの浮気を知らされた井上さんとしてはつらいでしょう」

SMAP解散を受け、名実ともにジャニーズのけん引役になった嵐だが、早くも試練を迎えているようだ。

(文=編集部)

Business Journal 2017.01.04
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17644.html

★1の立った日時:2017/01/05(木) 13:30:20.92
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483590620/

「松本潤は井上真央と付き合っていたのか?」の続きを読む…

ダレノガレ明美67㎏あった昔の方が可愛い?!

ダレノガレ明美

1:2017/01/05(木) 13:17:51.12 ID:

2017年1月5日 12時40分

・67キロあったというころの写真[darenogare.akemi]
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/15876753_422220114788912_8772833270334226432_n.jpg

モデル・タレントのダレノガレ明美が4日、67キロあったというころの写真をTwitterやInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

ダレノガレはこの日、「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました」というコメントと共に、やせる前と後の写真を投稿。
「自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ! 食べ過ぎた次の日はしっかり調整する! もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」とつづった。

また、Instagramでも「私のデブ時代の写真。恥ずかしくないよ。このときがあったらこそ今がある。今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから」(原文ママ)と同じ写真を投稿。
今のダレノガレからは想像もつかない姿に、ファンからは「マジ?別人みたい!」「今と全然違いますね~」「私も頑張ろって励みになりました!」など驚きと尊敬の声が寄せられている。

ダレノガレは、20日にスタートする倉科カナ&三浦翔平共演の新ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)に出演する。(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0088720

∥その他の画像∥
ダレノガレ明美
http://storage.mantan-web.jp/images/2016/04/27/20160427dog00m200024000c/001_size6.jpg

「ダレノガレ明美67㎏あった昔の方が可愛い?!」の続きを読む…

ベッキー!バラエティー番組で芸能界復帰?!

ベッキー

1:2017/01/04(水) 10:08:49.59 ID:

デイリースポーツ 1/3(火) 21:45配信

タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組
「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で
話していく覚悟を明言した。

MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに
不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかったりしましたか」と
質問。ベッキーは「そうですね」と認め、「最初の4カ月は気分転換的な外出もして
なかったです。日を浴びてなかった。疲れないから眠れない。泣き疲れて眠るような…」と
振り返った。

大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは
「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と
述べた。レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と
言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と
前向きに考えた。

大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことが
あるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。

ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、
「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。
「ここ最近、だから番組増えてきて。収録とか。『あの話やめてください』とか
言わないから、みんな逆に戸惑ってます。どこまで触れていいのって」と話した。

大吉が「それが今のわれわれなんです」と言うと、ベッキーは「そうなんですね」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000080-dal-ent
http://pbs.twimg.com/media/C1IkY_2VIAADmcn.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C1LG5O6UUAAuuO6.jpg

※前スレ 01/03 22:37
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483450651/

「ベッキー!バラエティー番組で芸能界復帰?!」の続きを読む…

GACKTが格付けでまた連勝記録を達成!

GACKT

1:2017/01/02(月) 01:32:04.74 ID:

オリコン 1/1(日) 20:58配信

“一流芸能人”GACKTの連勝記録の行方が毎回話題となり“お正月”の風物詩となりつつある、
ABC・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』
(後6:00)が1日放送された。GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、
今回も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。

今回も自信に満ちた表情でスタジオに現れたGACKTは一発目、100万円と5
千円のワインの格付けで外すことがあれば「帰ります」と宣言。見事ワインの格付けに
正解すると、最高級トリュフと冷凍トリュフ、プロとアマチュアのビッグバンドなど
迷いのない眼力で本物を見分け、不敗記録を積み上げた。

チーム戦では総額28億円の弦楽器を当てる問題で堀江貴文氏が不正解となり今回も
「普通芸能人」へ格下げされたものの、この問題もGACKT自身は正解を言い当てていた。

GACKT伝説の始まりは2009年から。バルセロナオリンピック柔道男子78キロ級
金メダリストの吉田秀彦、映画監督の紀里谷和明氏(12年)、K-1元世界王者の魔裟斗
(13年)、歌手の西川貴教(14年)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー 15年)ら、
プライベートで仲のいい友人とパートナーを組み連戦連勝を続けてきた。
しかし2016年に組んだKis-My-Ft2・北山宏光と中山優馬が不正解を出し、
チームでの連勝記録が39でストップ。以降、GACKT個人の連勝記録がどこまで
伸びるかが注目されてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000323-oric-ent

※前スレ 01/01 21:06
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483272390/

 

7:2017/01/02(月) 01:35:46.87 ID:

あの番組何が楽しいの?昔と同じ内容のテレビやってても視聴者はどんどん離れてくよ

 

18:2017/01/02(月) 01:47:52.61 ID:

朝鮮握手してたな

 

123:2017/01/02(月) 03:06:04.38 ID:

ジャズはBの方が音が良かった件について

 

160:2017/01/02(月) 03:33:03.38 ID:

ググるとGACKTの整形前って簡単に出て来るから、
かっこつけて一流なんて言ってもpppだろw

 

215:2017/01/02(月) 04:04:53.50 ID:

ガチでもヤラセでもどっちでもいいけど
どっちにしろ48問連続正解は逆に引くってば見てるほうからすると。
ヤラセでやってんなら普通に引くし、ガチならガチで、ガクトの出自とか育ちとか私生活が謎すぎて気色悪いわ
叶姉妹とかと同じ匂い。何をどうやってあんだけの生活を送れてんのか不可解。胡散臭くて仕方がない。

 

228:2017/01/02(月) 04:16:02.83 ID:

他人の仕事への鑑識眼は有っても、肝心の
自分の本業は二流という

 

239:2017/01/02(月) 04:22:04.18 ID:

クイズダービーでいうところのはらたいら
クイズヒントでピントでいえば浅井慎平
世界不思議発見でいえば黒柳徹子

 

307:2017/01/02(月) 06:01:14.35 ID:

「ヨゴレのAKBとは違って乃木坂は育ちのいいお嬢様」
というイメージ戦略のために乃木坂を持ち上げてるのが
バレバレなのも不愉快だったわガチのお嬢様が1週間以上風呂に入ってない豚と
握手しなきゃならないようなヨゴレ仕事なんかするわけないのに
豚はどんだけ夢見てるんだか

 

511:2017/01/02(月) 09:20:09.05 ID:

>>1
個人連勝記録は24じゃねぇの?
2人1組で出て、回答権は半分しかないんだから48は間違いじゃね?

 

548:2017/01/02(月) 09:45:38.07 ID:

偏差値30の京都学園大学中退なのに
インテリぶるなよww

 

568:2017/01/02(月) 09:56:52.76 ID:

>>1
台本あんのに真に受ける奴いるのか?
ガクトがいたんじゃ扉開ける前に
答え出てるのと一緒だから
番組としては面白さ半減だろ
いい加減、降板させろよ

 

605:2017/01/02(月) 10:16:24.73 ID:

正月番組の収録は11月終わり~12月中旬

 

774:2017/01/02(月) 15:53:51.95 ID:

盆栽問題は超絶簡単だっただろ.

既に指摘している人いるけど,Bを和菓子で再現することは不可能だろ.
あの葉の密度を再現するとなったら,数万個の葉を手作りすることになる.
製作期間や予算を考慮してもあり得ない.
人間が再現できるものではないわ.

盆栽のタイトルや迫力なんてもんはどうでもいいんだよ.
「雲竜」の意味なんて考える必要ない.
和菓子で再現できるかできないかで考えれば,Bが本物だって一目でわかる.

歌手

成宮寛貴の引退の理由は?性的部分と薬物か?

成宮寛貴

 

1:2016/12/12(月) 15:14:40.84 ID:

2016.12.12(Mon)

美容家のIKKOが12日、フジテレビ系「バイキング」に出演、電撃引退を発表した元俳優の
成宮寛貴氏がセクシャリティな部分が暴かれたことを引退の理由の1つに挙げていることに
「そこを強調されると私達って、どうなんだろうという思いがある」と、複雑な思いを明かした。

番組では9日に電撃的に引退を表明した成宮氏について討論。その中で、成宮氏が自身の
セクシャリティについて触れられたことなどに「耐えられない」などと直筆で訴えたことにも触れた。
MCの坂上忍は「要は薬物なのに、セクシャリティの部分を強調されているのが…。
逆にそういった方からは共感を得るの?」と、IKKOに意見を求めた。

自身も性的マイノリティの1人であるIKKOは
「そこを強調されると私達ってどうなんだろうという感覚あるし。セクシャリティの部分、
そこまでは…。昔とは違う」とコメント。
更に「セクシャリティの問題なら、ノーマルですってひと言、言えばいい。なんで深く
考えすぎたんだろうって。引退にセクシャリティ問題は触れなくても良かったのでは」と、
薬物の部分でなく、性の部分を強調したことを残念がっていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/12/0009744802.shtml?pg=2
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/12/12/Images/09744803.jpg

「成宮寛貴の引退の理由は?性的部分と薬物か?」の続きを読む…

俳優

元仮面ライダーの松田悟志が盗撮男を逮捕!!

松田悟志

1:2016/12/07(水) 23:52:14.96 ID:

 7日午後、テレビ番組「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優松田悟志さん(37)の妻を盗撮していた会社員の男(35)が逃走、松田さんが逃げる男を捕まえ、京都府警の警察官に引き渡した。府警は、府迷惑行為防止条例違反の疑いで男を現行犯逮捕した。

http://this.kiji.is/179240568982077443?c=39546741839462401

「元仮面ライダーの松田悟志が盗撮男を逮捕!!」の続きを読む…

俳優

ASKAまた薬物使用?!ミヤネ屋でギフハフ発言?!

ASKAさんがまた薬物使用の容疑で逮捕されましたね。

逮捕前のミヤネ屋での電話でのやり取りの中の「ギフハブ」という組織のことが話題になっています。

尿検査は、陽性反応。

薬の影響で幻覚でも見ているのか、ギフハブ発言の他にも辻褄の合わない意味不明な発言が続き、ASKAファンをげんなりさせました。

薬物は、注射をするとまず完全に回復することは難しいようです。

環境が揃えば、またすぐに元に戻ってしまうのだとか。

「ASKAまた薬物使用?!ミヤネ屋でギフハフ発言?!」の続きを読む…

ジャニーズ公式ファンクラブが規約違反でNPOに突っ込まれる?

ジャニーズ公式ファンクラブ

とうとう、ジャニーズ公式ファンクラブのずさんなやり方がNPO(消費者被害防止ネットワーク東海)に摘発されたようですね。

返金手続きを即時にしなかったり、強制的に退会させられたり、色々、改善しなくてはいけない部分があるようです。

万が一改善しなかった場合は、法的に訴訟に持ち込む流れにするとNPOは公表しているとか。

SMAPの解散問題も然り、動向を見守っていきたいと思います。

「ジャニーズ公式ファンクラブが規約違反でNPOに突っ込まれる?」の続きを読む…